毎日お得に『お取り寄せグルメ』が楽しめる通販サイト

支払い方法
特定商取引法に関する表記 お問い合わせ
毎日お得に『お取り寄せグルメ』が楽しめる通販サイト
支払い方法

よくある質問

JURURIのよくある質問をまとめています。
こちらで解決しない場合はお問い合わせよりご連絡ください。

商品の購入について

カートに保存した商品一覧は、ページの上部右側にある【ショッピングカート】のマークをクリックしてください。
ご注文完了後の商品のご変更は承っておりません。
出荷手続き前の場合、お問い合わせにご連絡をお願いいたします。
申し訳ございませんが、お電話やメールではご注文を承っておりません。Web上からのご注文お手続きをお願いいたします。
ご注文に関してご不明点があればフォームよりお気軽にお問い合わせください。
クーポンは会員登録いただいた方のみ使用可能です。
カート画面にてお支払方法を選択後、確認画面下部にクーポンコード入力欄がありますのでそちらにご入力ください。
ご注文確定前に、割引が適用されていることをご確認ください。
マイページにログイン後、【注文履歴】ページよりご確認いただけます。
ご注文完了後、発送元にて速やかに発送準備に入りますので、お早めにお問い合わせにてご注文番号をご記載の上、ご連絡ください。
キャンセル完了メールが届きましたら正常にキャンセル処理できております。
またクレジットカード決済をご利用の場合は、決済会社から別途決済取消メールが送信されますのでご確認ください。

なお営業時間外はご対応が出来かねますので、出荷手続きが進みキャンセル不可の場合がございます。予めご了承ください。

支払方法について

現在、クレジットカード決済・amazon payでのお支払いに対応しております。
領収書の発行はできません。
予めご了承ください。
購入後の変更はできません。
確定前にお支払方法、カード番号、ポイント使用、クーポン使用などお間違えがないかご確認をお願いいたします。

配送について

商品によって異なります。カート画面にて希望日や時間帯が選択できる場合はそちらでご指定いただけます。
またご要望がございましたら備考欄にご記入ください。
なお、ご期待に添えない場合もございますので予めご了承くださいませ。
商品発送後、配送番号を記載したメールをお送りいたしますのでご確認ください。
マイページのご注文詳細でもご確認いただけます。
なお、一部商品でメール便などを使用する場合はご確認いただけませんので予めご了承くださいませ。
商品の配送については、万全を期しておりますが、万が一違う商品が届いた場合は、到着から7日以内にお問い合わせ先までご連絡ください。速やかに商品の手配をおこないます。
海外配送は対応しておりません。日本国内がサービス対象範囲となっております。
食品は宅配ボックスへの配達は承ることが出来ません。
ご不在時は不在票が投函されますので、お客様ご自身で再配達をご依頼くださいますようお願いいたします。
長期ご不在や住所不明等により発送元に返送された場合は、着払いもしくは送料をご負担の上、再送させていただきます。お問い合わせより再配達ご希望の旨をご連絡ください。
また長期間ご連絡がない場合はご注文キャンセルとなり、かかった送料を差し引いた金額のご返金となりますので予めご了承ください。
※ポイントの再付与は行われません。

会員登録について

お手数ですがお問い合わせより退会希望の旨ご連絡ください。退会処理が完了いたしましたらメールにてご連絡いたします。
退会後ポイントやクーポン使用はできません。
また再登録いただいた場合、以前のポイントを戻すことはできませんので予めご了承ください。